3月9日から宝塚歌劇団の公演が再開されることが決定しました。

とりあえず、ちょっと嬉しい。

生きる支えが復活しました。

ありがとうございます。

まだまだ世間から、コロナの不安がなくなったわけではありませんが、
この調子では、いつまでも落ち着きそうな気がしないですよね。

私たちに出来ることは、
手洗い、うがいなどの予防と、

万が一、少しでも自らに異変を感じたら、
迅速に、しかるべき手段を講じる、
それしか方法はありません。
※あ、ちょっと、エリザのルドルフのセリフっぽい(笑)

暗いニュースが飛び交う毎日ですが、
希望をもって、生きていかなくては!

私は星組、大劇場はコロナのおかげで観に行くことができませんでした。
これはいつまでも忘れられないことのひとつになりそうです(T . T)

「俺は〜、恨む〜、コロナを〜、恨む〜」
※ロミジュリのマーキューシオが死ぬ場面の歌の替え歌(笑)

早くコロナウイルス、退散せよー!

とりあえず、次の花組公演は観に行けそうな感じかな。
また観劇ブログ、しばらくお待ちくださいませ。


おまけ。

礼真琴さんがグラフに載せていた、お気に入りの品。
メンソレータムのリップクリームと、
エスティローダーのピュアカラークリスタルシアーリップスティックの02番。
エスティローダーのリップは、同じ色は今はもう販売されていないっぽいですが、
刻印サービスはやってもらえるみたいですよー。