『Ernest in Love』のヒロイン、

グウェンドレンが歌っていた、

"The hat"

(帽子)


楽しいミュージカルで、

このナンバーも面白いですよね。


彩乃かなみさんが歌っていたのを聞いて、

楽しい曲だなと思いました。


グウェンドレンは、

遠野あすかさん、

花乃まりあさん

も演じていましたね。


衣装も可愛かったし。


アルジャノンの食べる、

きゅうりサンドも。



また、ポスターが2枚あるという

遊び心もあって、

印象的な作品でした。


って、映像でしか見ていませんが(;^ω^A


グウェンドレンが言うには、

「私ったら求愛にふさわしい帽子がない」


求愛にふさわしい帽子って?(笑)


そこから始まるナンバー。


「帽子、帽子。

独身主義の方さえ、

たちまちとりこにしてしまうような

どこまでも愛らしい

完璧な帽子」


ということで帽子。


カントリーな麦わら帽子も、

スポーティなキャップも、

シックなベレー帽も、

ボーイッシュなキャスケットも、

ジェントルマンのシルクハットも、


どれも素敵ですよね。


たしかに迷ってしまう、

完璧な帽子、

無いかな?(笑)



プリンのお気に入りはこげ茶のベレー帽なんだってpompom
帽子をかぶってないとお友達に気づいてもらえないことがあるらしいよ爆  笑
あなたのお気に入りの帽子をおしえてほしいなキラキラ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印