夏になったらスイカが食べたくなります。

スイカは身体の熱を下げる働きがあるため、夏にぴったりです。

本日は、夏に食べたいスイカのデザートをご紹介します(^O^)/

『KIMURA FRUIT(キムラフルーツ)』

阪急三番街や阪急百貨店うめだ本店にあるフルーツ屋さん。

フルーツを使ったデザートが販売されています。

このお盆時期だけのスペシャルなデザートが販売されていましたので、買ってきました。
スイカに、メロン、赤肉メロンを中心に、いちご、ぶどう、ブルーベリーなどが盛られています。
綺麗ですねー(≧▽≦)
下には、パイナップルも入っていましたよ。
なんといっても、スイカ1/2個が器として使われているのが素敵ですよね。
夏らしさをさらにアップさせてくれます。

もちろん、スイカの器についた果肉も食べられるので、最後まで美味しくいただきました。

美味しかったですー( ̄▽+ ̄*)
ごちそうさまでした。

【お店データ】
KIMURA FRUIT(キムラフルーツ)