メロンパンが特別好きという認識は全くないのですが、意外とメロンパンを買っていまして。

あれ?もしかしてメロンパン好きなのか?と不思議に思っているのですが(^_^;)

メロンパンなら何でもいいわけではなく、とにかく外側、いわゆるメロンパンの皮がカタイのが好きなんです。
サクサクしたタイプのクッキー生地が好きです。

でも、なかなか無いんですよね〜。理想的な硬さが。

本日ご紹介するのは、元祖ジャンボめろんぱんです。

『花月堂』


東京は浅草。
休日には行列ができているお店です。

◆元祖ジャンボめろんぱん
{A1D221C4-9C4D-442A-B60D-F528BD4B3738}
お顔くらいの大きさの、ジャンボめろんぱん。
ほんと、大きいです。
外側は普通。焼きたてを販売しているため、買った瞬間はふわっふわです。

味は普通かな。
普通に美味しいです。
{C50D183F-5192-43E3-BBE7-FE5DA69E34D9}
浅草に行ったら話のタネに購入してみてはいかがでしょうか。
{221E1E9E-38F6-437D-92C6-BC8888F72F8F}
ごちそうさまでした。
{423B2C1E-609B-4ECF-A15A-6743A6D4894A}

【お店データ】
花月堂
東京都台東区浅草2-7-13