宝塚大劇場の隣にある駐車場のすぐ横にある喫茶店。30年あるらしいです。

かなり前からあるのは知っていましたが、大劇場から近すぎて、なんとなくファンクラブの溜まり場みたいなイメージがあり、入ったことがなかったんです。

そんなお店ですが、今回、初めて入ってみました。

『伊万里』

雑誌かなにかにテイクアウトできると書いてあったんですよ。

差し入れにもよく使われているようで、店頭の貼り紙に「あなたの愛しい方へ…」と書いてありました(笑)




テイクアウトは二個から。


◆ヨーグルトゼリー

ブルーベリーのソースがかかっています。
つるんとして、さっぱり爽やかです。

◆コーヒーゼリー

二層になったコーヒーゼリーに、シロップをかけていただきます。




白くて甘いシロップが、ほろ苦いコーヒーゼリーにぴったり。
美味しかったです。

タカラジェンヌの差し入れにも喜ばれそう♪
自分への差し入れにもぜひ(笑)
ごちそうさまでした。

【お店データ】
伊万里
宝塚市武庫川町1-2