宝塚で時間つぶしをするとき、歩きがてら、いろんなお店を見つけます。

本日ご紹介するのは、なんと試食できるパティスリーです。

『Patisserie-ish(パティスリー イッシュ)』

JR宝塚駅を出て北側、阪急とは逆の方向に歩きます。

住宅街を抜けたら、線路沿い北側にあります。
駅から歩いて約7分くらいです。


◆いちごのショートケーキ



◆シューアラクレーム


お店に入ると、「試食どうぞ~」と言って、一口ずつのケーキを出してくれました。

チョコのムースや、いちごのババロア、ガトーショコラなど、いろいろ試食させていただきましたが、結局オーソドックスなケーキを購入(笑)。

クッキー類が試食できるお店はありますが、ケーキを試食できるお店はめずらしいですよね。

ケーキは大体ひとつあたり、300~400円代。
まあまあの価格帯です。

味は美味しかったです♪
月、水、金曜はパンも並ぶらしいんですが、平日はなかなか買いに行けないので、土曜もパンを販売してほしいなぁ…。

美味しいケーキ屋さん、また見つけちゃいました。
ややわかりにくい場所ですが、一度行くと大丈夫だと思います。

皆さまもぜひ。
ごちそうさまでした。

【お店データ】
Patisserie-ish
(パティスリーイッシュ)
宝塚市川面3-21-23
営業時間:11:00~19:00
定休日:日曜