◆ラファエル…天華えま

ハキハキと台詞を言われる姿から、黒豹と呼ばれるアントニオの部下で、情報部の切れ者らしき雰囲気が感じられました。

恋人のモニカとの台詞と歌も、二人のハーモニーとしてはまだまだですが、声の出し方を研究すれば上手くなりそうな気がします。

星

◆アルヴィラ…真彩希帆

花組からの組替えで、今回から星組生の真彩さん。
かわいらしい雰囲気のお顔の人で、歌に定評がある人です。
ちなみに、本公演のショーのラインダンスの最後に、1フレーズ歌っている人ですよ。

ふわっと柔和な雰囲気のする人なので、心に陰をもつアルヴィラは、少し難しかったかもしれません。
アラルコンへの執念がすべての根底にあってこそ成り立つ役かと思いますので、さらに役を深めていっていただければと。

クラブでの歌は文句なしに上手かったです。
あとは、経験を積むことで、表現力を高めていただければと思います。
これからが楽しみな娘役さんです。

星

◆セバスチャン…ひろ香祐

アントニオの台詞「俺の信頼する同期」。
本役の柚希さんと十輝さんも同期ですが、新公の礼さんとひろ香さんも同期。

ハリのある声で、滑舌が良いですね。
セバスチャンにしては、やや若さが出ちゃった感がありますが、冒頭のパーティーの場面で、説明する歌の声もハッキリと聞き取れました。
ひろ香さんが出ると、場が引き締まりますね。

後半のソロ歌では、もう少し、長官としての重みがあれば良かったかなと思います。

星

◆マリオ…瀬央ゆりあ
◆マルコス…紫藤りゅう
◆マルセリーノ…綾凰華

3人組は生き生きとしていて、楽しそうでした。
瀬央さんが二人をニコニコしながら、先輩としてリードしている感じがありましたね。

カディスに思いを馳せて歌う場面が本当に楽しかったです。
歌も荒削りですが、頑張っていたと思います。

ほんわか誠実な瀬央さんに、真面目で大人しそうな紫藤さん、やんちゃな綾さんのバランスも良かったです。

星

◆バンデラス…飛河蘭

星組の新公やバウで、上手い人が居ると思ったら、いつも飛河さんなんです。

今回も、アントニオの台詞にある「自慢のおじき」をしっかりと演じていました。

声が良いですよね。
人生経験豊富な、おじきの余裕も感じられましたし。
飛河さんのような、場を引き締める方は貴重な存在だと思います。


→続く