ありそうでなかった、パンとお菓子のセレクトショップ。

気になるお店の商品が日替りで並ぶ、そんなお店を見つけました。

『べつばら』

かなり気に入りまして、月1回は買いに行っています。
行く度に違うお店の商品に出会えるのが楽しいんです。

◆彩り野菜のタルティーヌ(プリエ)


◆さつまいもとレーズンのパン(トロワ)



ふわふわの四角いパンは甘味があり、美味しかったです。

◆栗とさつまいものパン(プリエ)

大好きな栗とさつまいものベストコンビ♪



ごろごろ入っています。



◆天然酵母いよかん食パン(トロワ)

爽やかな香りの食パンです。



◆きな粉とさつまいものマフィン(それいゆ)

しっとり、もちもちした食感が特徴です。

◆クッペ(焼き屋)

岡山県の『焼き屋』さんのパン。

食べ方が書かれたメモをつけてくれるのが嬉しいです。

淀川区の『プリエ』さん、平野区の『トロワ』さんなど、あちこちのお店の商品が買えるんですょ~!

ほか、谷町の『muku』さん、岐阜県のかりんとう菓子、奈良県の『デルベア』さんのシャム、『フルヤジ』さんのジャムやパクチーオイルなど。

見ているだけでワクワクするお店です。
今日はどんな商品があるかなぁ~と楽しみになるお店。
皆さまもぜひぜひ!
ごちそうさまでした。

【お店データ】
べつばら
大阪市西区新町2-17-3
営業時間:11:00~18:00