フルーツをたっぷり使ったスイーツが好きです。
最近はクリームたっぷりより、フルーツたっぷりが好きですね。

本日は、手のひらサイズの大きなフルーツジェリーを見つけたので、ご紹介します。

『mamenoki』

店内には、焼き菓子に生ケーキなどがいろいろ。

かわいらしいサブレやクッキーも気になりますが、私はショーケースに並んだ美しいジェリーに惹かれて、買っちゃいました。

◆フルーツジェリー


銀の包み紙で包まれています。
手前にあるのが白ワイン風味のシロップ。
お酒に弱い人は、かけないでOKと言われました。

包み紙を開くと…、
美しいフルーツがたっぷり詰まったジェリーが。
オレンジ、グレープフルーツなどの柑橘のほか、ごろごろ大きめにカットされたフルーツが入っていました。

みずみずしいフルーツたっぷりのジェリーを食べたいときには、ぜひ!
ごちそうさまでした。
店内でイートインもできるみたいでした。
また、お茶しに行っても良いかも♪



【お店データ】
mamenoki
大阪市北区西天満2-7-26
営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜