ちょこっと贅沢な自分チョコを買うのが、ここ数年流行っていますよね。

本日はバレンタインデーなので、そんなときにおすすめの贅沢なチョコレートをご紹介します。

『ブルガリ・イル・チョコラート』

あのブルガリのチョコレートショップ。
阪急百貨店うめだ本店のブルガリカフェにて購入できます。



ブルガリならではのブラックなボックス。
この箱だけで、かなり存在感がありますね。


まるで宝石箱のようなボックスを開くと…、


黒い箱がふたつと、缶が入っています。
缶は、ハーブティーです。
柑橘の香りのするルイボスティー。

飲むのが楽しみです♪

黒い箱は、チョコレート。


中身は今年限定のもの。


食べるのがもったいないくらいの美しさ☆



クリアな手提げに入れてくれました。
これだけでもう素敵な感じ。

まだ、もったいなくて食べていません(笑)

【お店データ】
阪急百貨店うめだ本店