旬の果物を使ったフルーツタルトを、イートイン限定で、ホールサイズの1/3の量を食べられるお店があると聞き、行ってきました。

『ハナフル』

梅田の阪神百貨店や、JR大阪の三越伊勢丹のデパ地下にある、フルーツタルトのお店。

上本町の近鉄百貨店のデパ地下には、イートインできる場所があります。

◆1/3フルーツタルト


ハナフルさんでは基本、ホールサイズでの販売のみなので、カットサイズがいただけるのは嬉しいです。

私は、あまおうタルトにしました。
コーヒーとセットに。


大粒のイチゴがたっぷり!

イチゴって、見ているだけでテンション上がりませんか?
赤くて可愛らしくていちご

コーヒーには、和三盆シロップがついてきました。

和三盆の甘さがコーヒーになかなか合うんですね~。
もう少し量をほしかったのが正直なところですが、美味しくいただきました。

こちらのお店では、フルーツタルトのほか、フルーツを使ったあんみつやパフェ、サンドイッチ、パスタ、フルーツカレーなどの軽食、地鶏のディアボラ丼なんていうオシャレなメニューもありました。

ちょっと駅で待ち合わせの際や、お腹が空いたときにも使えそうです。
ごちそうさまでした。

【お店データ】
ハナフル
大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄上本町店地下2階