さらに、さらに、今回のスヌーピーステイ限定のものがコチラ。

スヌーピーのバッグと、ミニお弁当箱。


ちなみに、おっきなぬいぐるみやバスタオル、マグカップなどは持ち帰れませんので。


あと、バスローブもスヌーピーでした。

次の日の朝食オーダーシート。


シェフのスヌーピーと一緒に過ごせてハッピーさ満点です。

左手にはフライパンが。


そして、次の日の朝食。


スヌーピーと一緒に朝食のテーブルを囲めるんです。


これは、お土産にもらったミニお弁当箱とおそろいの柄。


蓋を開けると、なかにもスヌーピーが!


スヌーピーのパン、スヌーパン。


ハムにはウッドストック。


エッグベネディクト


サラダ


フルーツ


マグカップもグラスも、スヌーピー。


スヌーピーに見守られて、


スヌーパン


ジャムもいろいろ。


食べ終わると、お皿もスヌーピーでした。


とってもハッピーな一泊二日を過ごせました。
また、旅の内容は別でご紹介しますね。