タイプ診断メール講座をリリースしました

 

 

 

 

 

 

前回リザーブストックをいじったのが

2018年1月

 

 

 

 

 

気が付けば、2年以上も放置

 

 

 

 

放置して放置して放置していたことすら

忘れていたし

 

使うことは絶対ないと思っていた

 

 

 

 

 

 

 

セラピストの ひな です

 

 

 

 

 

 

 

やったほうがいいとわかっていつつも

メルマガって何を書いていいのか

どう書いていいのかもわからず

 

 

 

そして

どのメルマガのテンブレートがいいのか

調べても調べてもぐるぐるしてあせる

 

 

 

 

 

放置

 

 

 

 

 

思えば、おのときは書いた方がいい

という人からのアドバイスに

ちゃんと聞く耳もってなかったんですよね・・・

 

 

 

 

やらなきゃ!という頭の声を採用して

 

普通の人ならサクサク簡単に出来ることが

まったく出来なくて

 

どよよーんとして

 

もういいかって諦めて忘れていたところ

 

 

 

 

 

 

プロマスの先輩岡田恭平さん

プロマス同期の音色に応援されながら

 

 

 

 

 

リザストの良さを力説してもらい

 

 

 

 

 

なんとかリザストを使ってリリース出来ました

 

 

これまた小難しくて1人では無理で・・・

 

調べたらわかるのかもしれないけれど

混乱してる時は何も頭に入ってこない~

 

 

 

 

 

 

音声や動画はまだまだ抵抗あるけど

ここのところ、メルマガ書きたいな

 

と密かに思っていたので

ナイスなタイミングだったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を知るツールとして

面白そうだなぁと思ったら気軽に、遊ぶように

 

楽しんでもらえたら嬉しいですラブラブ

 

 

●【タイプ診断】 4人のディズニープリンセス

 

 

 

 

 

こちらは、楽しみながら恋愛を進めたい人に

最後までお読みいただくと

特典がつきます

●恋愛ちゃっかりメール講座

 

 

 

 

 

 

 

メルマガはお待たせしてしまいますが

ゆるゆると更新していきますね

 

●公式メールマガジン

 

 

 

音色と恭平さん

2人には感謝しかありません

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

ひな のタイプ診断・メール講座・メールマガジンを

どうぞ宜しくお願いします

 

 

 

※誤字脱字などありましたら、遠慮なくお知らせくださいませ