セラピストのひなです

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は春分でお彼岸で宇宙元旦でした

 

 

 

 

 

お天気に恵まれたこの日

どうしても再び訪れたかったここ

 

 

 

 

 

 

台湾の朝ご飯屋さん 東京豆漿生活

店内も外もお客様でぎっしり

 

 

 

 

 

ここで豆乳を絞ってるので出来立て

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

豆乳スープを選んだら

お好みでこちらのサイドメニューもチョイス

前回来た時は、このサイドメニューが

全て売り切れてたの

 

 

 

 

 

だから、めっちゃ早起きしてきてしまった

大満足!美味しかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お誘いしたのはこの方

FBでコバのプロマスへ久しぶりに行く

と宣言していたので捕獲ラブ

朝早い集合だから断られるかな?と思ったら

フツーに来てくれた!

 

 

 

 

がおちゃんと来れて嬉しい&美味しいという顔

 

 

 

 

 

 

 

時間にたっぷりと余裕があったので

電車に乗って11年ぶりに来たのはここ

 

 

 

 

 

住宅街にひっそりと佇む恵比寿神社

 

 

 

 

 

マナカードのアドバンス卒業仲間と

11年前に来て以来だった

あれから色々あったにせよ

ここからスタートした気がして

どうしてもまたここに来たかった

 

 

 

 

 

今はハワイに知り合いも出来て

ハワイの占い担当させて頂いて

ハワイ関係のお仕事に就かせて頂いている

 

 

 

 

 

 

勝手にだけど

ここから導かれたのかな?となんとなく思ってる

 

 

 

 

 

そのお礼と新型ウィルスの収束を

宇宙元旦の日にしてきた!

月に一度しか開かないというご神殿の扉

これからご神事がはじまるのだとか

たまたまその日にあたった

 

 

 

 

 

明日でもいいかな?と思ったけど

昨日行けてよかった

 

 

 

 

 

ゆーじんに引いてもらった

ゆーじんのオリジナルのカード

オニャクルカードもテーマが

『ひらく』だったので

何かがシンクロ中

 

 

 

 

 

 

コバさんのプロマスまで時間があったので

はじめてのフードホールに入ってみる

もう帰ってもいいくらい大充実の午前中だったけど

ここはぐぐっとこらえて(?)次へ行くための

英気を養えたかどうかは謎w

 

 

 

 

 

 

 

まだモーニングの時間帯だったので

ここしかやってなかったけど

朝ご飯で満腹すぎて、コーヒーがちょうどいい

 

 

 

 

 

 

ラテアートラブ

 

 

 

 

 

広くて気持ちよい空間だった

お向かいはベトナム料理のお店

他にシーフードやグリル系もあったので

また来てみたい

 

 

 

 

 

 

時間になったので駅ビルの桜道を抜けて

いざコバルームへ

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

心のベースを整えて夢が叶うスピードが

ぐんぐん加速する心のレッスン

 

メニュー詳細はコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

お洋服を着たままオイルも使わない

ココロもカラダも同時に癒す

シンプルなボディセラピー

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINEでお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートOFFICIAL LINEおっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート

 

 ●仁さんの想い●