セラピストのひなです

 

 

 

 

 

昨日は私のブログ記事や

Facebookにお祝いコメントたくさん

本当にありがとうございました

 

めちゃくちゃ嬉しかったですラブ

フラをやっている人達は

どこのお店かすぐにわかったみたい

 

 

さすがですラブ

 

 

 

 

 

 

昨日は緊張しながら初出勤しましたが

同世代の同期入社の人もいて

 

一緒に入社手続きをしていたら

 

 

 

 

担当人事の方が

2人はヲタク採用だからね

って言って笑ってました笑い泣き

 

 

 

 

ハワイヲタ 笑い泣き

 

 

 

 

ヲタク採用 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

なんでもスキスキ言っておくもんだ!

 

 

 

 

世の中にそんな採用方式があったとは・・・

同期の人と大爆笑

 

 

 

どんな資料を作ったのか

お互いみせあいっこしたいな

 

 

 

 

 

 

お昼は私の配属先と同期の配属先の方々と

社長・副社長とが集まってウェルカムランチ

 

 

 

 

 

行ったレストランは10年前に

マナカードセラピストの同期会を

したところだった

 

 

 

 

まだハワイアンレストランが

今みたいに多くなかった頃

 

はじめて行って感激したっけなぁ

ちょっと珍しい塩だれロコモコ

とっても美味しかった!

 

 

 

 

 

自分のフロアは音楽はかかってなかったけど

ドアをあけるとショツプに流れている

ハワイアンが聞こえてくるので大満足

 

 

 

 

 

ちょっと職場が寒いけれど

対策をしてくれるらしいので

 

たくさん甘えちゃおうと思いますラブ

 

 

 

 

 

2020年 あなたが喜びいっぱいになるグルコンディナー

2020年にあなたが求めているものや

必要なものをリーディングします

 

夢が叶うコツもお伝えしますね

 

ご参加お待ちしてますベル

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniHawaiiで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

12月6日 今日のハワイアンカード占い

 

 

 

 

 

 

ベル現在募集中のイベントベル

ハイヤーセルフの会からあなたに

あなたが喜びいっぱいになるディナー付き

グループコンサルをご用意していますラブ

 

2020年 あなたが喜びいっぱいになるグルコンディナー

 

■日時 12月14日(土) 19時から

■場所 五反田駅周辺の個室レストラン

■料金 30,000円

■募集人数 限定4名様

■しめきり 12月7日

 

 

お申込みはコチラから

https://ws.formzu.net/dist/S89494002/

ご参加お待ちしてます♪

 

 

 

 

プルメリア心屋式+ひなオリジナルプルメリア

心のベースを整えて夢が叶うスピードが

ぐんぐん加速する心のレッスン

 

メニュー詳細はコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

お洋服を着たままオイルも使わない

ココロもカラダも同時に癒す

シンプルなボディセラピー

新メニューできました

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINEでお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートOFFICIAL LINEおっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート

 

 ●仁さんの想い●