メニュー詳細はこちら

 

 

 

 

プロマス4期 10日目

オトナの修学旅行in京都2日目

 

 

 

 

夢のような一夜が明け

 

一日目の夜のお座敷でお料理を堪能して

満腹で朝ご飯が入らなかった汗

 

オサレなビュッフェ食べたかった~

宿泊したホテルのラウンジで

カフェラテを頂きました

 

 

 

 

 

夜は寝てしまった人を除いて

みんなでお部屋に集まって

夜中の3時過ぎまでいっぱい

お話しをした

 

 

 

普通に暮らしていたら

出会えないはずのみんなと

こうして心のことやくだらない話しで

笑い合えた

 

最高に楽しい時間だったなぁ

 

 

 

 

みんなが帰ってから深夜に

シャワーをしたみやちゃん

 

物音に気をつけてくれてたらしいのだけど

私即寝で爆睡して、気づいたら朝だった笑

 

 

 

 

 

自律神経失調症で過度な不安症

 

睡眠導入剤が手放せなかった

会社員時代・・・

 

 

 

 

気がつけば今

睡眠導入剤は使わなくなっている

 

 

 

 

 

私、よくここまでこれたな汗

 

カウンセリングって

やっぱりすごいとしみじみ・・・

 

 

 

 

これを伝えていく側として

気合を入れていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルにあった二条城のジオラマ

全てお砂糖で出来てるんだってびっくり

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウトをしていざ二条城へ!

ホテルの目の前が二条城で近い~♪

この写真のわちゃわちゃ感が好きおっきいハート

 

 

素敵なホテルだったなぁ

ここ選んでくれた先輩カウンセラーの

みいこさん本当にありがと~

 

 

 

 

 

 

7ヶ月ぶりの二条城

金ぴか門キラキラ

 

 

 

 

途中雨が降ったけどほぼ大丈夫だった

 

 

 

 

 

鯉を眺める同期のジェントルメンズ

しょうちゃんと楽

 

 

 

みんなでお散歩楽しかったね~

 

 

 

 

お昼まで時間があったので

みんなで休憩タイム

和菓子セットが美しい!

おいしかったハート

 

 

 

 

はじめて先輩カウンセラーの大さんと

じっくりお話しが出来た

はたから見ていて感じるのだけど

プロマス男子はモテると思うのね

(コバさんはどんな教育をしたのさ~???)

 

 

パートナーシップをどんな感じに

築いているのか知りたかった

 

 

男性としてパートナーをさりげなく

そして、見えないところでしっかりと

気遣う大さんに、どえらく感動した~

 

 

 

 

 

男性は女性を守りたい生き物

なんだもんね

 

 

 

 

聞いてみたかったこと聞けて

本当によかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅いランチタイムは

イタリアンのイカリヤ食堂さん

 

 

 

これから食べる気まんまん!

 

 

 

 

 

わー、こういうレトロな感じ好き~ハート

 

 

 

恭平さんがまるで5歳児のように

楽しそうにしてるのが可愛いかった

どこかの国の妖精さんみたい

 

 

 

 

 

昨夜に続き、おいしいご飯を頂きました

幸せすぎる美味しさでした

 

 

 

 

同行してくれた先輩カウンセラーの

大さんと恭平さん

素敵な写真とさりげない優しさ

沢山沢山受け取りました

 

 

 

 

今回だけでなく毎回

色んな手配や撮影や

とっさにきく機転に感動しています

みいこさん、本当にありがとうごさいました

さちさんも、可愛く笑って見守ってくれて

優しさが溢れてました

ありがとうございました

 

 

 

 

優しさに包まれたオトナの修学旅行

楽しすぎて癒されすぎて

 

オトナの修学旅行ロス・・・

 

 

 

 

 

色々な事情があってプロマスには

3日目まで欠席するしかなくて

 

 

 

それでも

諦めたり次の期にスライドしなくて

本当によかった

 

 

 

 

この期に参加出来た私は

とても幸せ者だと思う

 

 

 

 

 

 

大人になってからでも

素敵な仲間とは出会えるのです

この素敵なみんなと一緒に

生き直すと決めた

 

 

 

 

大好きなみんなと過ごす残り3か月を

全力で走りきろう

 

 

 

 

 

 

 

今回も心癒される

楽しくて素敵で幸せな時間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

コバえもんagain @ 二条城

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイアンカード基礎クラス

アゲアゲ↑詳細はここをクリックアゲアゲ↑

 

6月14日8時~

募集開始します!

 

 

 

 

虹 ハワイの観光情報サイトLaniLani 虹

今日のハワイアンカード占い

次回は6月18日~24日担当します

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓