最近、twitterにはまってしまって、全然ブログを更新しなくなってしまいました。


どうせなら、twitterとブログをリンクさせたいと思い、

その手のサービスのあるlivedoorを以降のメインのブログとさせていただきます。


せっかくアメブロを見ていただいた方、お手数ですが、

下記をご覧ください。



http://blog.livedoor.jp/tats326/




それとちなみに、twitterは、

http://twitter.com/hinasoyo


hinasoyo名でつぶやいています。



こちらも、よろしく!!!

今も、もうすぐ深夜2時。

12時に寝ようと思えばなんなく寝ちゃったと思うのだけれど、

なんだか眠りたくなくて、

データの整理をしたり、
メールを書いたり、twitterのTLを読んだり、

別に今やらなきゃいけないわけじゃないことを、
ついつい続けてしまうなぁ。

これって、けっこう頻繁に起こる
「ベッドに行きたくない」病。

なんなんだろう、これは?
「眠れない」っていうのもとも、違うのだよなぁ。

単に、眠りにつきたくない、だけ。
これで明日眠くなけりゃ良いんだけど、
それはそれでやはり眠かったり、だるかったりしちゃうわけで。。。

なんだかなぁ。10代の青年なら、ともかく!