- 前ページ
- 次ページ
最近、twitterにはまってしまって、全然ブログを更新しなくなってしまいました。
どうせなら、twitterとブログをリンクさせたいと思い、
そ の手のサービスのあるlivedoorを以降のメインのブログとさせていただきます。
せっかくアメブロを見ていただいた方、お手数ですが、
下記をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/tats326/
それとちなみに、twitterは、
hinasoyo名でつぶやいています。
こちらも、よろしく!!!
今も、もうすぐ深夜2時。
12時に寝ようと思えばなんなく寝ちゃったと思うのだけれど、
なんだか眠りたくなくて、
データの整理をしたり、
メールを書いたり、twitterのTLを読んだり、
別に今やらなきゃいけないわけじゃないことを、
ついつい続けてしまうなぁ。
これって、けっこう頻繁に起こる
「ベッドに行きたくない」病。
なんなんだろう、これは?
「眠れない」っていうのもとも、違うのだよなぁ。
単に、眠りにつきたくない、だけ。
これで明日眠くなけりゃ良いんだけど、
それはそれでやはり眠かったり、だるかったりしちゃうわけで。。。
なんだかなぁ。10代の青年なら、ともかく!
12時に寝ようと思えばなんなく寝ちゃったと思うのだけれど、
なんだか眠りたくなくて、
データの整理をしたり、
メールを書いたり、twitterのTLを読んだり、
別に今やらなきゃいけないわけじゃないことを、
ついつい続けてしまうなぁ。
これって、けっこう頻繁に起こる
「ベッドに行きたくない」病。
なんなんだろう、これは?
「眠れない」っていうのもとも、違うのだよなぁ。
単に、眠りにつきたくない、だけ。
これで明日眠くなけりゃ良いんだけど、
それはそれでやはり眠かったり、だるかったりしちゃうわけで。。。
なんだかなぁ。10代の青年なら、ともかく!