無事に昨日21時41分に男の子を産みました!!





3132gの元気な子です\(^-^)/



昨日は朝5時から前駆陣痛がすごくて
かなり痛いのに定期的な間隔の陣痛にならないから本陣痛はどんだけ痛いんだよ(゜ロ゜;ノ)ノと戦々恐々としてました


で、お昼過ぎには陣痛くると動けなくなるくらいまでなっちゃって

それでもラーメン家族で食べに行ったり、老人ホームにいる祖父に会いに行ったりしたんですけどね(笑)


これ前駆陣痛だけどどれだけ子宮口開いてるかだけでも見てもらったら今後の目安になるからってUターン覚悟で病院行ったり5cm開いてました(笑)


痛いはずだよ←




そこから約8時間で産まれました(*´∀`)
初産にしてはいいスピードかと♪



ただし叫び声はすごいあげましたけどね←

院内中に轟かせました(^^)d
元演劇部員www


静かに出産できるお母さんたちを本当に尊敬します。
無理だよ、、、、

痛いなんてもんじゃないもん。
狂いそうだもん、痛いの向こう側だもん、、、



そしてお昼も夕食もマーライオンしてしまい出産と同時に空腹になるも食べ物がないっていうね(-_-;)

みなさん捨てるかもしれなくてもおにぎりは1つか2つ用意しておくべきですよ

ウィダーインゼリーはあったけど朝から気になってご飯食べれてなかった旦那に譲っちゃいました( ̄▽ ̄;)



現在、子宮の収縮と会陰切開の痛みとなんかテンション上がってて寝れない

痛みは薬を産まれてすぐに飲んだけど効かず、やっとさっきお許しがでて二つ目飲みました(  TДT)
でも痛い。
陣痛に比べたら100分の1くらいだけど地味に空腹と痛みに悶えてます。・゜゜(ノД`)



とりあえず気晴らしの報告日記でした(*≧∀≦*)