今日は検診いってきました!!

そしたらびっくり( ; ゜Д゜)

3190g!Σ( ̄□ ̄;)


1週間ですごいサイズアップですよ!?

まぁ、私も次の検診待たずに産まれる予定だったからだいぶ油断して1kg増←
先生に怒られました(-_-;)ソリャソウダ



赤さんは相変わらず顔の前に手がありますがwww
なんだか全体的に旦那の家系のお顔な感じ
(ノ´∀`*)

口元は完璧旦那だと思います(*´∀`)


たのしみぃ(*≧∀≦*)



ただし
きっと子宮口2cmは開いてるだろう
もしかしたら3cm開いてて入院かも!!なんて妄想してましたが←

先週と変わらず( ̄▽ ̄;)

でもかなり先生にグリグリされて

今日は先週の先生とは別の先生だったのですが、先週の先生はそんなに痛くなかったのに超痛い(  TДT)


お昼に検診してまだ痛いです

血もけっこうでました(-_-;)


陣痛っぽくはないけどこれは朝方産まれるかな?