今日産まれてほしいと声かけていましたが…全然産まれそうにありません!Σ( ̄□ ̄;)

お腹は痛くなってるけど毎回ツムツムできちゃうしな(笑)



朝方とかでがちのクリスマスプレゼントになるとかどうかなぁ?赤さんいかがでしょ?



ジンクスで焼き肉食べると産まれると聞いたので
クリスマスに焼き肉はなぁ(;´д`)ってことでチキン食べましたw

同じ肉だし←





それからやっと布おむつが届きました(。>д<)


全部で48枚(ノ´∀`*)

布おむつは新品より中古の方が肌に優しく吸収力もいいのでメルカリで購入


そのかわりおむつカバーは可愛いのがよかったので布おむつ専門の通販でチョイス


ぜんぶフリーサイズなので新生児から使えます\(^o^)/



後、おむつ用の蓋付きバケツは3コインズで買いました(*´∀`)
可愛いのなかったから…

実家にいる間はそんなに溜める前に洗うだろうからそんなに大きなバケツはいらないし♪
もし小さいとか使いづらいと思ったら新しいの買おうってことに





赤さんいつでてくるぅ(>_<)?

お父さんは今日はお仕事だったけど明日はお休みだよ!!
もし君が産まれてくれるならこっちに急いで来てくれるってm(。≧Д≦。)m

明日はせっかくのクリスマスなのに自宅待機してるらしいよ←プレッシャー(-_-;)

やっぱりもう出てくるしかないと思うの!!