なかなか赤さんは産まれてくれそうにないですよぉ( ̄▽ ̄;)

昨日は急に吐き気がして1日しんでました


д<)
ぐぐったら陣痛の前触れ?とかでてきたので
母が出張中にきちゃいますか!?とドキドキしてたんですが←


昨日は天気が悪かったからなのか気圧の関係で体調不良になってただけっぽいです。


(;´д`)


ちょっと期待しちゃったよ。。。



赤さんいつ準備できるのでしょうか?
明日とかいかが??




最近毎日お腹が張るし、痛くなるし、生理みたいなお腹具合になったりするので
陣痛に気づかないんじゃないのか!?と心配になってきます(;・ω・)

母に話したら

「痛いと言える時点で陣痛じゃないから大丈夫」と←


陣痛どんだけ痛いんですか!Σ( ̄□ ̄;)



恐ろしい………




陣痛と前駆陣痛の違いとして言われたのは
『ツムツム』ができるかできないからしいです(笑)

今暇だし毎日ツムツムってるんですがw

それが出来なくなったら父に連絡しろと今日言われました(笑)
わかりやすい判断基準www


なのでツムツムしながら陣痛待ちします(ノ´∀`*)
明日産まれないかなぁ?


赤さん。ご予定いかがでしょ?