あれから1ヶ月が経ちました。

会えなくなって1年位経ったような気がします。まだ1ヶ月なんだな汗

涙は出なくなりましたが、実感がわかないような、常に亡くなったなんて信じられない

どこに行ったのかって思っちゃいますショボーン


母の場合は、進行性の膵臓がんステージ4

4ヶ月もたたずにこの世を去りました。

この4ヶ月は本当に内容が濃かったです。忘れられない


時が経つに連れ悲しみが強くなるんですね。空を見たり景色をみたりしながら前向きに生活する事にしています。が、この間、↓

会社の知人に常識のない女がいて、

知人大変だったね、 お母さんいくつだったの?

私 69になったばかり

知人 若いね!病気だったの?

私 ガン

知人 ああああ~そうなんだ〜ガンなら諦めつくよね!

私 は?まだ実感ないし

まだ1週間しかたってなかった時に言われて、は?ってなり、ガンなら?意味がわからないバカを相手にしちゃいけなかった!と後悔。

その後からシカトしてます。許されないムキー


この前、仕事帰りの空ラブ