今日は仕事休んで、長女の大学に出す書類を出しに行き、母の病院へ車

実家に寄って、父の仏壇に挨拶。

3/7今日は父の命日だった。今まで気にした事なかった笑い泣き

母がガンになってから仏壇に挨拶するようになった。

どうしようもない私笑い泣き

母を連れてかないでとお願いをする為


今日は妹を乗せ2人で面会に車


今日の母は一昨日の時とは違い、体調が悪いショボーン

妹が持参したデコポン半分美味しいと食べました爆笑

が、

熱が38度くらい

足の浮腫

お腹の張り

足のマッサージしてくれと言うので

一生懸命マッサージしました笑い泣き

早く良くなれ良くなれと念じ昇天

早々帰ることにしました。


明日は転院し、診察。

バイパス手術が出来るか出来ないか明日決まります。

そちらは兄にお願いしました。


早く良くならないかな


とりあえず目標は退院!!