今日は2月3日 節分ですね👹
恵方巻きを買って実家に行きました車ダッシュ音譜

昨日、母は兄に針治療に連れてってもらい、調子良くなったと聞いていたので、今日は本当に調子良さげでした音譜 

病気の事を話した上でやってもらったようでしたが、針は刺さずに当てるだけで、痛い所や弱ってる所に言わなくても、びっくり

胃の位置が下がってるとか

首が硬いとか

膝に腰にあちこち

整体みたいなのもしてかなり身体が温まり楽になったって!アップ

魔術師です!

先生に言われたそうです。

それぞれ人の寿命は決まっていて、変えられないけど、生きてる間の痛みや辛さは変える事が出来るから。と。

本当に痛みに耐えるって辛いもんなショボーン


針や整体も良いですね~おねがい


恵方巻きは今年の方角は東北東

願いを込めて食べよう星

豆買うの忘れたー

明日から母はまた入院です!


今日も良い日をありがとう👹


明日も良い日になりますように〜ウインク