(訂正 シャチ→イロワケイルカ 🙇🍀)


今日は、作業所のレクリエーションで、『仙台うみの杜水族館』🐠✨に行って来ました。にっこり花


 

イルカ🐬とアシカ🦭のショーを見たり、水族館の中の魚🐟🐠などを見てきたり、


ランチ(ホタテバター塩ラーメン🍜)やソフトクリーム🍦を食べたり、お土産を買ったりして来ました。ニコニコスター




✩ペンギン🐧。↓





✩イルカ🐬とアシカ🦭のショー。↓





✩魚🐟🐠。↓




✩アザラシ,イロワケイルカ,亀🐢,チンアナゴ,クラゲ。↓




初めて行った水族館だったのですが、イルカ🐬とアシカ🦭のショーも楽しかったですし、魚🐟🐠も、綺麗で神秘的でした。ニコニコラブラブ



良い気分転換になったり、楽しい時間を過ごせて来れました。ニコニコスター




息子と母親に、キーホルダーのお土産も買いました。にっこりニコニコ



今日は、あまり暑くない日だったので、水族館を楽しめて来れました。ニコニコ音譜



今度は、家族と行けたら良いかなはてなマークと思いました。ニコニコ花




読んでいただき、有り難うございました。🙇🍀