今日は、編み物,をして過ごしておりました。にっこり花



来月の、第3土曜日の移動販売(マルシェ)で売る、“ペットボトルカバー”を編みました。ニコニコ飛び出すハート



こちらです。↓ニコニコ恋の矢




私用に作った、“ペットボトルカバー”と同じ毛糸🧶を使って編みました。ニコニコラブラブ




✩編み方は、こちらのYouTube動画を参考にしました。↓にっこり花

前回は、毛糸🧶のサイズを間違えて、編んでしまい…失敗しましたが、今回は、成功しましたびっくりマークニコニコ飛び出すハート



私の場合は、毛糸🧶の色を変えずに、一色で編みました。にっこりニコニコ



動画の通り編めて、成功して良かったですびっくりマークニコニコスター




あと、もう一色、ホワイトで作ろうと思ってました。にっこりニコニコ




来月の移動販売(マルシェ)では、“ペットボトルカバー”と“リボン🎀のヘアゴム”を、売ってみようと思います。ニコニコラブラブ 



売れるかどうか…ですが、そちらはあまり気にせずに、いたいと思いますびっくりマークニコニコ花





あと私は、家のことをしたりして、過ごそうと思います。にっこりニコニコ





読んでいただき、有り難うございました。🙇🍀