今日は、編み物をして過ごしておりました。にっこり花



ペットボトルカバー,が失敗してしまい…、気持ちが落ち込んでいたのですが、煽り

昨日、毛糸🧶を買って来たので、またリベンジして今度作りたいと思っておりますビックリマークニコニコ花




今日は、気分転換も兼ねて、別な編み物をしました。ニコニコラブラブ


リボン🎀のヘアゴム,を、作ってみました。ニコニコ
 


こちらも、何個か作って、ペットボトルカバー,と一緒に、来月第3土曜日の移動販売(マルシェ)で売りたいなぁ、と考えておりました。ニコニコラブラブ



リボン🎀のヘアゴムの完成品,は、こちらです。↓にっこり花





こちらのYouTube動画を、参考に作りました。↓ニコニコ


今日作った毛糸🧶は、バッグを作った時の余り糸で作りました。ニコニコ


黄色と白は、余り糸で作れるなぁ、と思いました。にっこりスター 
  

他の色として、ピンクと薄いエメラルドグリーン色の毛糸🧶は、買いました。ニコニコ


計4色(4個)を、作ろうと思っておりました。ニコニコラブラブ



可愛いヘアゴムが出来上がって、嬉しいですビックリマークニコニコ花



売れるかどうか!?…ではなくて、作っていて自己満足して楽しもうと思いました。にっこりニコニコ




読んでいただき、有り難うございました。🙇🍀