今日は、編み物(コースター作り)をしておりました。ニコニコ花



作業所で、これから、毎月第3土曜日が通所日になるそうです。にっこり



その日は、移動販売もやっているそうで、私の’編み物’も「(その日に)売ったらどうか…はてなマーク」と利用者さんから言われておりました。驚き無気力



昨日、スタッフさんに聞いた所、「自分で作った物で、売りたい物があったら持って来ていいですよ。」と言われました。にっこりスター

 
  
どうしてそういう話になったか?と言うと、バッグを作ったことを利用者さんに(話のネタとして)話した所…、

皆に「可愛いビックリマーク」と褒められました。煽りニコニコ



そして、スタッフさんにも写真を見せることになり、スタッフさん皆にも作ったバッグの(写真での)お披露目となりました。にっこり昇天



それから、そのバッグを移動販売の時に売ったらどうか?という話になったのでした。にっこりニコニコ



バッグ1つだけでは…と思い、コースターも編んでおりました。↓ニコニコ




✩花の形のコースターの編み図は、こちら。↓
https://ameblo.jp/hinasophia03/entry-12828368840.html

 
 


売れるかどうか、わからないですが…驚き煽りあせる

今週の土曜日の移動販売に、出品してみようと思います。ニコニコ飛び出すハート


 
初めてのことなので、わからないですが、自分の作品を売ってみて、どんな感想になるのか?…少し楽しみです。ニコニコラブラブ



毎月第3土曜日の通所日も、いつもの作業とは違ったことをするみたいなので、そちらも楽しみにしていようと思います。にっこり花




読んでいただき、有り難うございました。🙇🍀