今日は、イトーヨーカドーに行って買い物をして来ました。にっこり花


買い物は、’お弁当箱と箸’を買いました。ニコニコ



作業所の方で、物価高の理由から、作業所で出している利用者さんのお昼ごはんを、月に数回お弁当の日にすることになったからでした。驚きにっこり



お弁当箱と箸は、こちらを買いました。↓ニコニコ恋の矢





シンプルな物だったからか、安く済みました。ニコニコ飛び出すハート



昨日買った、ゼクシィ付録の、ミッキーマウスの保冷ランチトートバッグも一緒に使おうかな!?、と思いました。ニコニコ



お弁当箱セットが、全部で安く済んだので良かったですビックリマークニコニコラブラブ



 
イトーヨーカドーでは、サーティワンアイス🍨も食べましたビックリマークニコニコ花



今月の新作のもので、キットカットとコラボした商品のものでした。↓ニコニコ飛び出すハート




チョコレート🍫味に、サクサクしたキットカットが少し入っているものでした。ニコニコ恋の矢


美味しかったですビックリマークにっこり花




その後は、TSUTAYA(本屋)に行きました。ニコニコ



昨日、イオンモールの本屋では無かった、欲しかった付録つき雑誌,が売ってあり、買いましたビックリマークニコニコラブラブ



大人のおしゃれ手帖,7月号,¥1,390です。↓にっこりニコニコ


 
ミッフィーの大容量保冷バッグ、が付録の雑誌ですビックリマークニコニコ飛び出すハート


買い物する時に使える物だなぁ、と思って買いました。にっこり花
 

ミッフィー柄も、好きです。ニコニコ

  
買えて良かった〜と思いましたビックリマークニコニコラブラブ




あと、これからは、編み物(コースター作り)を少ししたりして過ごそうと思います。にっこりニコニコ


 
作業所で、第3土曜日にも移動販売をしているのですが、その時に私の編み物も売ったらどうかはてなマーク…と、利用者さんから言われたからでした。にっこり花


 
まだ、正式に決まったわけではなく、サービス管理責任者の方からも、何も言われて無いのですが、


長く居る利用者さんから、「売ったらどうかはてなマーク」…と言われたので、一応’コースター’を編んでおこうかな!?、と思いました。ニコニコ


売り物になったら、楽しみです!!ニコニコラブラブ

 
 

それでは、皆さんも良い休日をお過ごしくださいね。😌🍀



読んでいただき、有り難うございました。🙇🍀