帰りたくなる場所



祖父母の家


(家の辺り)


です。にっこりニコニコ





小学2年〜高校1年まで、


住んでいた


アパートがあるのですが、



母親が離婚して


祖父母の家の近くに


住みました。にっこり花


 



小学生時代は、


いつも学校から帰って来てすぐ、


祖父母の家に寄っていました。ニコニコ





祖父母の家には、


思い出が沢山ありました。ニコニコラブラブ


    



しかし、


伯父と伯母が


新しい家を建てる為に


祖父母が建てた家を


売りに出してしまい、



人の家に


なってしまいました。驚き無気力



 


でも、


私の心の中には


いつまでも、


祖父母の家と祖父母との


思い出が残っております。ニコニコ花





祖父母の家の辺り(近所)を


今でも


懐かしく思います。にっこりニコニコ





初恋の人とも


歩いた道があり、


忘れられない


場所でした。にっこり花




 

帰りたくなる場所


のお話でした。ニコニコ






この記事を書いていて


浮かんだ曲がありましたので、 


そちらも載せました。↓ニコニコ音譜



♪『Hello,Again〜昔からある場所〜』My Little Lover

https://youtu.be/RkF5_BpBQU4?feature=shared




読んでいただき、有り難うございました。🙇🍀


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する