モチーフを、’半目巻かがり’で繋げていきました。にっこり花




 

16枚、繋げたところですビックリマークニコニコ花




 

半分に折り、両脇と持ち手の上の所を縫いました。ニコニコ花


糸の始末をしました。にっこり


入れ口の所と持ち手の所を、ステッチしました。ニコニコ





 

持ち手の所を半分に折り、縫いました。ニコニコ花


形を整えて、出来上がりました!!ニコニコ飛び出すハート




出来上がってみた感想は、生地が以外としっかりしているので、裏地は無くても使えるなぁ、と思いました。ニコニコ花



モチーフ編みの、可愛らしいバッグが出来上がって、満足しておりました!!ニコニコドキドキ





読んでいただき、有り難うございました。🙇🍀