今日は、午前中に洗濯をしました。にっこり花



その後、音楽を聴きながらウォーキングして、買い物に行って来ました。ニコニコ音譜


歩数は、5,383歩でした。にっこりスター





お昼ごはんを食べた後、モチーフ編み,をしましたビックリマークニコニコ恋の矢



今日で、モチーフを16枚、編み終わりましたビックリマークニコニコラブラブ








《モチーフ編みは、こちら。↓にっこりラブラブ


コツコツと、編んでおりました。にっこり花



後は、編んだモチーフを繋げる作業になりますビックリマークニコニコ



繋げるのが、上手く出来ると良いな、と思います。ニコニコラブラブ






読んでいただき、有り難うございました。🙇🍀