高校時代によく買った飲み物




’午後の紅茶’の


『ミルクティー』です!!ニコニコ飛び出すハート




毎日、買って


飲んでおりましたビックリマークニコニコラブラブ





そうしたら、


高校時代に聴いていた


“B'z”の曲にも偶然に歌詞に


『ミルクティー』が出てきていて、


(“B'z”♪『恋心』)



とても嬉しくなったのを


覚えていますびっくりマークニコニコ音譜





高校時代は女子校で、


先生にも憧れたりした時


もありました。ニコニコ花





“B'z”の歌詞と


重なる所があり、  


そうした思い出(偶然起きる小さな幸せ)


が高校時代、色々あって


 楽しかったです!!ニコニコ飛び出すハート





・高校の修学旅行が、


”B'z“の稲葉さんの縁のある場所に

 

(大阪から横浜に)


偶然、変更になりましたビックリマークニコニコ




立ち上がって、


喜びたくなったのを


覚えています。(笑)ニコニコ







♪『恋心(KOI-GOKORO)』B'z


忘れない 恋心

いつまでも 恋心


彼女はいつもミルクティー yeah

駅のそばの喫茶店で

新しいシャンプーとリンス

そして旅行の計画が話題


話をしたいけれど

ヤボな性格がばれちゃまずい…


    


読んでいただき、有り難うございました。🙇🍀

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する