私のボディケア




私は、毎日お風呂あがりに、


 

化粧水とミルクローションを

 

 

使用して、



全身の’ボディケア’



をしておりました。にっこりニコニコ










化粧水は、


ドラッグストアのオリジナル商品で、


値段も¥598とお手頃価格です。ニコニコ





ハトムギ化粧水で、 


パラペン,エタノール,動物由来,

鉱物油,シリコン,香料,着色料,が


入ってない製品です。にっこり




(顔に使う化粧水は、


別な物を


使っておりました。にっこり






ミルクローションも


赤ちゃん用なので、

 

低刺激,弱酸性,無香料,

無着色,パラペン無添加,

ノンアルコール,無鉱物油


です。ニコニコ





そして、


うるおい&保湿成分


(オリゴ糖,イノシトール, 

リン脂質,セラミド)


が、入っているものでした。ニコニコ




(グリチルリチン酸や

トコフェロールも

入っております。)にっこり





  

特に冬場は、


このミルクローションを


乾燥しやすい所に


多めに塗って、


乾燥を防いでおりました。にっこりニコニコ






私の、’ボディケア’の


商品の紹介でしたビックリマークニコニコ花






読んでいただき、有り難うございました。🙇🍀



 

Ameba美容部