好きなマンガのヒロイン




『花より男子』の


“牧野つくし”です!!ニコニコ




(画像お借りしました。)




たくましくて


いつも前向きで、


明るくて


健康的で


自然な所が好きです。にっこり花




女子でも

 

強くてたくましく、


可愛らしい


生き方が


好きでした。ニコニコ花



 

  

『花より男子』は、


実写化されて


ドラマや映画にもなりましたねビックリマークニコニコ飛び出すハート



(画像お借りしました。)



実写化の


ドラマや映画も、


面白かったです!!ニコニコラブラブ





“牧野つくし”のように


どんな困難にも負けず、


(雑草パワーで)



 正々堂々と立ち向かう


勇気や元気を、 

 

見習いたいなぁ


と思っておりました。にっこりニコニコ






♪『Love so sweet』嵐

https://youtu.be/pVEcvk3fwtE?feature=shared




 

読んでいただき、有り難うございました。🙇🍀



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する