学生時代の夢




『保育士』


に、なりたかったですびっくりマークにっこり花




ですが、

 

AC特有の’他人軸’で育った為、

 

母親や祖父母の為に


介護福祉士の資格を 


取ろうとして


専門学校に通いました。にっこり凝視





しかし、


自分の好きな勉強ではなかった為、


続かずに   


途中で辞めることに

 

なってしまいました。驚きネガティブ汗


 

 


途中で辞めたことは、


私の’自信’にも繋がらなくなり、


その頃から私は


’鬱’になっていきました。ネガティブ煽りあせる





そうした自分の経験


があったので、


子供には同じ思いをさせたくないびっくりマーク


と、ずっと思っておりました。凝視にっこり




 

そして、


子供には、


自分の好きな道へ 


行かせることが出来ました。にっこりスター




今の所、


子供は精神的な病に


なることはなく、


健康で暮らしておりました。にっこり





私は今は、


過去に囚われたりすることなく、


自分を大切にする


’自分軸’で  


暮らすことが出来ておりました。ニコニコ


 



子供も幸せで、


 私も幸せな暮らしが


ずっと夢だったので、


それに近い生活が出来ていて


良かったなぁと思います。ニコニコ





『保育士』には


なれなかったですが、


これからも


自分を一番に大切にする、


’自分軸’で


幸せな暮らしを 


していこうと思います。ニコニコ花


 





読んでいただき、有り難うございました。🙇🍀

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する