私の元気の出る曲は、

一昨日、TVの「モニタリング」にも出ていました、

スキマスイッチの『全力少年』です。ニコニコ音譜


何歳になっても、子供の頃のように

やってみたい!と思うことを

やれる大人でいたいなぁ、と思える曲です。ニコニコラブラブ


この歌を聴くと、元気が出てきますびっくりマークにっこりアップ

良かったら聴いてみてくださいね。ニコニコ
 




♪『全力少年』スキマスイッチ

…積み上げたものぶっ壊して
身に着けたもの取っ払って
止め処ない 血と汗で
乾いた脳を潤せ

あの頃の僕らはきっと
全力で少年だった
セカイを開くのは誰だ?




✩前回の元気の出る曲①↓




読んでいただき、有り難うございました。🙇🍀