道は長い | ☆Sunny day☆

☆Sunny day☆

今まで面白い事いっぱいあったのになぁw
ちゃんと残そう!ってコトでブログです

英語レッスン、
週一回だけ細々と続けてますw

先日、honoが英語テキストの歌を
練習していると
hinaも一緒に歌いだした~

でも聞いただけでは覚えきれないのか、
机に向かって、
なにやら一生懸命、紙にカキカキ‥


後でこっそり紙を見てたらコレがww

{67DAFCAC-AB9C-471C-AF3B-842A05995292:01}




『わつでっ』

って何よ~wwwにひひにひひにひひ

正しくは
『What's this』


頑張ろう!www