道は長い英語レッスン、週一回だけ細々と続けてますw先日、honoが英語テキストの歌を練習しているとhinaも一緒に歌いだした~でも聞いただけでは覚えきれないのか、机に向かって、なにやら一生懸命、紙にカキカキ‥後でこっそり紙を見てたらコレがww『わつでっ』って何よ~www正しくは『What's this』頑張ろう!www