夏休みも、あと少し。
honoの宿題が微妙に終わってないことを知ってるけど、
私はあえて、しらんぷりw
自分で『やろう』という気になってくれないとねぇ![]()
先生に怒られることになっても仕方がない!
と思って、見守ることにします![]()
先日、
honoが算数のドリルをやっていて、
『ママ、わから~ん!!』
と持ってきたんで、見てみると・・・・・。
ムム・・・私もわからんwww
正直にw『ママにもわからん・・・』というと、
『なんでわからへんの~???』とhono。
そこでhinaが
『ママはな~、とんかんちんだからやで~![]()
』
お、おしすぎる!!
それを言うなら、とんちんかん![]()
その後調子にのってわざと、『とんかんちん』を言い続ける子ども達でした![]()
あ~夏休みって平和だわぁwww