おしい! | ☆Sunny day☆

☆Sunny day☆

今まで面白い事いっぱいあったのになぁw
ちゃんと残そう!ってコトでブログです

夏休みも、あと少し。

honoの宿題が微妙に終わってないことを知ってるけど、

私はあえて、しらんぷりw

自分で『やろう』という気になってくれないとねぇ得意げ

先生に怒られることになっても仕方がない!

と思って、見守ることにします汗




先日、

honoが算数のドリルをやっていて、

『ママ、わから~ん!!』

と持ってきたんで、見てみると・・・・・。


ムム・・・私もわからんwww



正直にw『ママにもわからん・・・』というと、


『なんでわからへんの~???』とhono。




そこでhinaが

『ママはな~、とんかんちんだからやで~べーっだ!ラブラブ



お、おしすぎる!!

それを言うなら、とんちんかんガーン


その後調子にのってわざと、『とんかんちん』を言い続ける子ども達でしたべーっだ!


あ~夏休みって平和だわぁwww