イヤイヤ | ☆Sunny day☆

☆Sunny day☆

今まで面白い事いっぱいあったのになぁw
ちゃんと残そう!ってコトでブログです

今までずーーーっといい子ちゃんだったhinaが、

5歳になってイヤイヤ期に入ってきて、

私としてはイライラするやら

寂しいやらで・・・・ガーン



公文もやめたい!宿題したくないと机に八つ当たり。

英語レッスンも受けたくない!とドアに八つ当たり。

薬も飲みたくない(現在中耳炎)!と食器棚に八つ当たり。


といった感じでショック!ヤレヤレ。




先日は

『ママ、寝てる時いつもお腹出てるで~』やら


幼稚園の書類をすぐオーブンの上にポイッと

おいてしまう私をみて、

『なんでもすぐそこ置いたらアカンでぇ~』と

厳しい事も言ってくるし・・・・にひひ



いつまでも、ニコニコの小さいhinaのままでいてほしいけど、

そうも言ってられないんだよねぇ・・・・しみじみ。

日々成長。


私もいい加減に認めないとかないとネwww得意げ反省ww




☆Sunny day☆