今までずーーーっといい子ちゃんだったhinaが、
5歳になってイヤイヤ期に入ってきて、
私としてはイライラするやら
寂しいやらで・・・・![]()
公文もやめたい!宿題したくないと机に八つ当たり。
英語レッスンも受けたくない!とドアに八つ当たり。
薬も飲みたくない(現在中耳炎)!と食器棚に八つ当たり。
といった感じで
ヤレヤレ。
先日は
『ママ、寝てる時いつもお腹出てるで~』やら
幼稚園の書類をすぐオーブンの上にポイッと
おいてしまう私をみて、
『なんでもすぐそこ置いたらアカンでぇ~』と
厳しい事も言ってくるし・・・・![]()
いつまでも、ニコニコの小さいhinaのままでいてほしいけど、
そうも言ってられないんだよねぇ・・・・しみじみ。
日々成長。
私もいい加減に認めないとかないとネwww
反省ww
