昨日のひとこと一人寝ができるhinaですが、 寝顔を見たくて、 つい一緒に寝室に行き、 寝かしつけをいまだに している私www 『hina、大好きよ』と私が言うと 『ボクも。結婚したかったけど、ママ早く産まれたからな・・・』 と言って寝ましたw あ~おもろいw こんな話が聞けるのなんて今だけよね~