昨日のひとこと | ☆Sunny day☆

☆Sunny day☆

今まで面白い事いっぱいあったのになぁw
ちゃんと残そう!ってコトでブログです

一人寝ができるhinaですが、


寝顔を見たくて、


つい一緒に寝室に行き、


寝かしつけをいまだに

している私wwwにひひ



『hina、大好きよドキドキ』と私が言うと


『ボクも。結婚したかったけど、ママ早く産まれたからな・・・』ぐぅぐぅシラー


と言って寝ましたw




あ~おもろいw

こんな話が聞けるのなんて今だけよね~ラブラブ!




☆Sunny day☆