こんばんは⑅◡̈*






こないだ職場の営業さんに褒められました。



『ちゃんと仕事するよね』



と。























ん?























わたし仕事してないような

印象を与えてたかな滝汗






見た目か?



話し方か?



褒めたつもりのようだが

最初は軽くショック😇



最終的には私は真面目だということに

落ち着きましたよ😇  ←え



ということで、『真面目』と周りから

お墨付きをいただいてるひなです😉✨️笑








そろそろ結婚記念日が近づいてきました。



結婚して丸3年。



実は1年目の記念日の直後くらいに

偶然毎年の結婚記念日には

数え方があることを知りました😳

無知すぎてそれまでは銀婚式とかだけと思ってました😂



それを知って1年目に

何も渡せなかったことを後悔しまして。



なので2年目以降、

毎年結婚記念日は

感謝の気持ちを込めて

何かを渡そう☺



と自分のなかで決めました🙆



【1年目】紙婚式
【2年目】藁婚式(綿婚式)
【3年目】革婚式
【4年目】花婚式
【5年目】木婚式
【6年目】鉄婚式
【7年目】銅婚式
【8年目】ゴム婚式
【9年目】陶器婚式
【10年目】錫婚式(アルミ婚式)
【11年目】鋼鉄婚式
【12年目】絹婚式
【13年目】レース婚式
【14年目】象牙婚式
【15年目】水晶婚式
【20年目】磁器婚式(陶器婚式)
【25年目】銀婚式


こんな感じで昨年は綿婚式。



エルメスのハンカチを渡しました😇





長く使えそうなシンプルなものです。



もちろん綿100!



これが似合う素敵なおじさまになって欲しい

という願望を込めて…😂



コレ決めるまでにめちゃくちゃ時間かかって。



長く使って欲しい。



使い込んだら捨てなきゃいけないのはいや。



ハンカチが1番理想だけど…



と検索しまくりました🐥



完全なるサプライズだったこともあり

悩んだかいもあり?

喜んでくれました☺







今年は革婚式。



3年経つと倦怠期になりがち。



でも革のように粘り強く関係を築こう

という意味らしい😇



今年も同じように考えに考え抜いて…





プラダの革のキーホルダーにしようかと✨️



革だと財布とかもあるけど

なんかちょっとした小物がいいんですよね。



かつ、おじさんになっても似合って

長く使えそうなもの。



旦那さん、ネイビーが好きなので

色んなとこの見た結果これにしようかと😚





あんまり日頃感謝を伝えることが出来ないので

こういうときに形でお返しできたらいいなぁ。



すごいムカつくこともあるし

家事全然手伝わないし

文句はたくさんだけど

なんだかんだいって

今の旦那さん以外に共同生活出来る人は

いないなとも思います😇



感謝✨️







今はお金に少し余裕があるから

ハイブランドになってるけど

今後もずっとハイブランドにするかは

お財布事情次第。笑













あぁ、眠い。



昨日は着飾る恋〜を見て

最後の横浜流星さまにキュンキュンして😍



興奮して寝つきが悪かった。笑



寝ます。



おやすみなさい🌌