こんばんは⑅◡̈*



先日、旦那さんが私の昇進祝で

フレンチに連れて行ってくれました😊



食べログ2021の百名店に選ばれたお店✨️



初めてぜーんぶ日本のワインだったのですが

日本のワインって美味しい!!!

って思えるような素敵なワインばかり🙆



値段もそこまで高くなくて

お料理も季節ものがたくさん✨️



とーっても美味しかった☺















今期のドラマ、皆さん何見てますか?



私は色々見て面白いと思ってるのは

リコカツと着飾る恋には理由があってです✌



リコカツはとにかく瑛太のキャラが最強😂



瑛太のお父さん役の『茶!』って言うとことか

私の旦那さんにそっくりすぎる話をしたら

旦那さんも見始めて夫婦でハマってます😂



あと北川景子さんがとにかくキレイ☺



2人ともハマり役ですよね〜😇



着飾る恋には理由があってのほうは



川口春奈ちゃんの可愛さと

あの恋のきゅんきゅんさを

思い出させてくれる感じがハマる😂



向井理はやっぱりあぁいう役がハマる😽



ドラマのすべてがオシャレですよね🙆



お洋服もお家も素敵✨️✨️






ほんと1時間があっとゆーまです🙆



とはいえ、今は在宅でも出社でも

大体朝7時過ぎから働き夜9時くらいまでは

仕事で拘束される生活なので

ドラマはもっぱら通勤中の電車のなか😜



良い息抜きになってます😇



そういや…

こないだ白いトレーナー?に薄い色のデニムで

ゴールドのアクセつけた

いかにもチャラそうな20代前半風の男性に

駅の改札でてすぐナンパされました😂



それがすごくしつこくて😭



そのとき、まだスマホでドラマつけてたので

気づかないふりしてずっとイヤホンつけて

スマホ見ながら気づかない風に歩き続けて

なんとかかわすっていう…😂



こんなアラフォーのおばさんに

声かけるとか見る目磨かれてないな👻笑



ドラマのこと書いてたら思い出しました😜




明日頑張ればゴールデンウィークだ(๑•̀ㅂ•́)و✧




では、おやすみなさい🌌