いつもブログをご覧いただき
本当にありがとうございます✨️

皆さまのいいね!や
フォローがやる気upになっています😊













断捨離が終わりましたー*\(^o^)/*


写真upしようかと思いましたが
ごちゃっとしてお見苦しいので
数字で発表!!!w






捨てたものの総数は…















100点
越え!


捨てれるものって
思いのほか出てくるもんですね😳

いざやり始めたら
あれもこれも…
んーーー








いらーん٩(๑´0`๑)۶!!









ってなっちゃいました😊


さすが仕事で断捨離を
得意としてるだけあるなと納得。笑


捨てたあとのスッキリ感は
なんともいえないですね( ˙³˙)~♡




そして捨てたものの内訳ですが…


◆クローゼット◆
衣類*約40着
途中で数えるのめんどくさくなった…笑
バッグ*4つ
コスメ*24点

◆洗面所◆
洗面器*1つ
洗剤類*6つ
入浴剤*2つ
スキンケア用品*3つ

◆寝室◆
本*4冊
ブランケット*1枚
雑貨諸々…数不明

◆リビング◆
薬*3種類
コースター*6枚

◆キッチン◆
ワイングラス*4脚
コップ*3こ
お皿*6枚
マグカップ*4こ
お弁当箱*2つ
鍋*1つ
調理器具*1つ
食品*いくつか


◆玄関◆
靴*4足



服が思ったより多かったですね。
少しくたびれていたものを
この機会に!
と処分しちゃいました😊


クローゼットとキッチンは
収納もちょこちょこ変えたりして
さらにスッキリ♡


この週末で
汚部屋がスッキリとして
引っ越し当時の部屋と
同等くらいのキレイさ(๑°ㅁ°๑)‼✧


そうそう、
これくらいスッキリした部屋だった!✨️





初心に帰りました😊






断捨離してた2日間は
旦那さんとの会話が少し増えた気が…!
夫婦仲が悪かったのも
部屋の空気が淀んでたからかな?
なーんて😑笑





まだまだスッキリ熱が
おさまらないので
しばらくスッキリネタの
ブログが続くと思いますが
お付き合い下さいませ🙇



では、おやすみなさい💤




*ランキング参加中*
最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
ぜひ応援クリックお願いします✨