こんばんは⑅◡̈*


連休明け初日!
なんだか疲れましたね(´・ε・̥ˋ๑)
そして頭がまだまだ働かない笑い泣き

グレープフルーツジュースが
イライラを抑えてくれると聞き
試してますが効果わからず滝汗

飲むとスッキリしますけどねウシシ






いつも効果を感じるとすれば
眠れないときによく使う
このSHIGETAのアロマオイル♡


ボディマインドスピリットなんですが
深呼吸したらなんだか心が安らぎますにやり

昨日なんかは次の日の仕事のことを
知らないうちに負担に感じてるようで
なかなか眠れませんでしたえーん

そんなときにはこれを一滴垂らして

すーーーーーーーーーー

はーーーーーーーーーー

するととても落ち着くデレデレ

私の儀式です。笑
























あとは隣でワンオクくんの寝息を聞いてると
私も眠れることが多いかも。笑







皆さんは眠れないときにしてること
ありますか⑅◡̈*?













さぁて!
明日もがんばろぶー







おやすみなさいぐぅぐぅ
















明日から仕事の方々…
頑張りましょう〜ウインクウインクウインク














ではぐぅぐぅ










*ランキング参加中*
最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
ぜひ応援クリックお願いします✨