こんばんは、ひなです⑅◡̈*



ブログを書く時間がとれない1年でした。
でも締めくくりはやっぱりブログをアップ
したいなと思い戻ってきてしまいましたチュー

今年はたくさん環境が変わった1年でした。

振り返りたいと思います ☻ 


■1月■
初めて買ったスタバの福袋にウキウキ✨️

昨年末にプロポーズしてくれて
結婚がきまったもののまだ会社には内緒。
上司3人やワンオクくん含めた出張も1月。
一人だけ関係を知っていた上司は
『バレたときの部長の顔を見たくないから
俺は何も言わずに去るからな!』
と私と2人のときに言ってたなぁ…


■2月■
お誕生日月♡
これからお金がかかるのでいらないよ、
と言ったけどくれた腕時計♡
加えてディズニーシーのマゼランズ、
しかも秘密の部屋でコース料理!
嬉しかったなぁ酔っ払い

彼の実家にご挨拶に伺ったのもこのとき。
お会いしたのは2回目だったし、
滞在時間も短かったのであっさり真顔
これで良かったのかとすら思うレベル。
また、会社の研修で新たな出会いや学びも。
加えて優績者の表彰式におまけ的に
参加までさせていただきました。
仕事しながらなんとなくこうなりたい!
って思ってたことを達成したのかな、
なんて思えた2月でしたほっこり

ちょっと用事があって行ったドライブ。
大変な吹雪で散々だったな笑い泣き
ネタになるレベルのデンジャラスな
ドライブも2月でした滝汗


■3月■
母と買い物に行ったときに嫁入り道具の
MIKIMOTOパールをいただきました!
とーーーっても嬉しかったな♡
ハワイの挙式会場を決めたのが3月でした。
別れの季節の3月。
この時期からだんだん会社の飲み会とも
疎遠に…年齢ですねヽ(´o`;笑
1次会で帰るようになりましたチーン


■4月■
出会いの季節✨️
今年異動してきた人は、濃い。笑
9か月たった今、部のガンになってます滝汗
おかげでワンオクくんの転勤が
早まってしまう可能性😭😭😭😭😭
少しでも長く地元にいたい私にとっては
正直恨んでるのは内緒の話…笑

あとはドレス初試着!
決めたのは9月だったけど、
結局1番最初に試着したドレスにぶー


■5月■
なんといっても両家顔合わせ!
わたし、きちんとやりたいタイプです。
ガーランドに家族全員へのプレゼント、
しおりも一生懸命作りましたニヤニヤ
いらないっちゃいらないけど、
私は作って良かったと心から思ってる!
始まる前は盛り上がるか不安だったけど
なんとかなってワンオクくんとの
2次会は安心でベロンベロンに生ビール


■6月■
お母さんと独身最後の旅行!
九州は長崎、博多、佐賀に行ってきた♡
バタバタしていたものの
母娘旅行はやっぱりよかった!
また行きたいなぁ〜ほっこり



■7月■
入籍いたしましたウシシ
と、同時に引っ越しも!
人生で新たなスタートになったはずなのに
あんまり実感わかなかったな…笑
当日はいつも行ってるイタリアンで
マスターにお祝いして貰いました♡笑
あと、当日届いた私の両親からの電報。
メッセージもすごくすごく嬉しかった!
最初、朝早く来すぎて気づかず、
電報の不在伝票が入ってたんです。
そのメモにこれが…!!!爆笑
このあと配達に来ていただき、
ワンオクくんが説明してあげてました。笑


■8月■
入籍後の初遠出はウニ!!!
面白いことに会社の人に会いました〜ほっこり






振り返り前編は以上!



ではほっこり



ひな⑅◡̈*


*ランキング参加中*
最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
ぜひ応援クリックお願いします✨