こんばんは(⍢)




先日ついに…

ついに!!!!!

うちの両親とワンオクくんがご対面真顔










結果、上手くいった…と思う!!!











最初はお母さんと3人で…
のつもりだったんです。
お父さんはシャイボーイなので行かず…笑



のはずが3日前にお母さんが
『本当に行かなくていいんだよね?』
とお父さんに一応聞いたら


『…行こうかなキョロキョロ


と。笑



結局お父さんも一緒に会ってくれました。


会う直前は上手くいくか
会話がちゃんと続くかが心配すぎて
私が緊張。笑

お母さんは思った通りの対応で
お父さんは最初話さなかったんだけど
ワンオクくんがよく話す子だから
話しやすいと思ったのか途中からは
よく話して楽しそうにしてましたにやり

最後、お父さんがワンオクくんに
『今度は家に遊びにおいで』
と言ってくれてかなりホッとしたー照れ

ワンオクくんもうちの両親のことを
悪くは思ってないみたいで
終わったあとは顔が晴れやかで
どこかちょっとテンションが高かったなほっこり


家に着いてからはお母さんからも
『優しそうな彼で安心した』
と連絡もらえてホッ♡



とりあえずは無事に終了しましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧
上手くいけば次は結婚の挨拶のときかな✨️


ちなみにお店は迷ったあげく
地元ホテルのランチにしましたニコニコ



{E79E0EC3-5C23-4566-9258-80393FB67C30}






今日は明日からの仕事が嫌すぎて
作り置き料理に没頭(´°ω°`)
今週はビーフシチューにピラフに
鯖大根、キャベツのごま和え、ポテトサラダ…
{596DBDE5-4FA1-4D1E-9CAF-EC48E53729D9}
他にも鶏肉マヨぽん炒めやスープ、
お弁当も作成(⍢)

今日も絶対に寝つけないだろうな…えーん

とりあえず頑張ろう(⊃´-`⊂)
なんとかなるなる!!




では♡

ひな⑅◡̈*




*ランキング参加中*
最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
ぜひ応援クリックお願いします✨