163cm・70kgのぽっちゃりママ。

ぽっちゃりさん向けのプチプラコーデをご紹介しています♪

▶︎Instagram:こちら ▶︎YouTube:こちら

----

 

 

今回は皆様にお知らせですビックリマーク

 

 

このたび、私Hinaは

ぽっちゃりさん向け自社ブランド

u plume(ユープリュム)

を立ち上げましたニコドキドキ

 

\サイトへはこちらから飛べます/

 

 

 

uには〝あなた〟

plume には〝羽〟〝翼〟
という意味があります。

自分に自信を持ちたいぽっちゃりさんに
洗練されたおしゃれを届ける
プラスサイズブランドです。

 

\ぽっちゃり女子3人で立ち上げたブランドです!/

 

 

 

■LAPOCIAやPolunとは何が違うの?

 

Polunははじめての「自社ブランド」です。

商品の企画・開発から発注、

在庫管理や発送まで全てを私達が行います。

 

 

 

今回は、

 

\u plumeのアイテム第一弾♪

ぽっちゃりさん向けドレスワンピース

をご紹介させてください!

 

 

ぽっちゃりの皆さん、

結婚式やパーティーのドレスって困りませんか絶望あせる

 

・サイズがない

・体のラインが気になる

・露出が多いのが気になる

 

 

などなど。。

 

 

実は以前からたくさん

「ぽっちゃりさん向けのドレスはないですか?」

とDMやコメントで質問をいただいていましたぐすん

 

 

みんな困っているんだな...とは認識しつつも、

私自身、しっくりくるものに出会ったことがなくてあせる

ちゃんとお答えが出来ていませんでした。

 

 

 

だから、第一弾アイテムとして

ぽっちゃりさん向けの

最高なドレスワンピース

を作らせていただきましたおねがいビックリマーク

 

 

 

 

\早速こだわりポイントをご紹介します♡/

 

u plume

マーメイドドレスワンピース

-税込16,900円

-サイズ:LL,3L,4L(私はLL着用)

-グレイッシュブルー,ダイスティネイビー,モーヴピンク

 

 

本日12:30よりブランド公式サイトで

ご購入いただけるようになりました!

↓↓

 

 

ポイント1

 

ボレロやジャケットなしで

1枚で着られるデザインにしましたにっこり音譜

6分〜7分の袖丈で二の腕をカバーしつつ、

1年中着ていただけるデザインです。

 

 

下着を気にせず着られるよう、

太めの肩紐付きデザイン

下着の色や線を気にせず着られますにやりひらめき電球

 

 

 

ポイント2

 

 

・ワンピースは膨れて見える...

・妊婦さんと間違えられてしまう

というお悩みを抱えている方も

多いのではないでしょうか大泣きあせる

 

 

今回、ウエストにはゴムを入れて、

バストやお腹で広がらないように工夫しましたビックリマーク

ゆったりした柔らかいゴムなので、

食い込まず1日楽に過ごすことができますにっこりドキドキ

 

\たっぷりお料理を食べても安心!/

 

 

 

ポイント3

 

ウエストゴムの上に

スカラップレースがかかるデザインで

ゴムは見えない仕様になっていますおねがいひらめき電球

 

立ったり座ったりしても

レースのおかげでぽっこりお腹のラインが出ず

1日安心して過ごしていただけるワンピースです。

 

 

 

ポイント4

 

 

\このレースが本っっ当に素敵!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

デザインのメインとなるレース生地は、

しなやかな素材感でゴワゴワせず柔らか。

刺繍はかなり細かく繊細で高級感がありますおやすみ合格

 

どこに着て行っても褒められる、

そんな繊細なスカラップレースを使用しています。

 

 

気になる袖の透け感ですが、

実はレースの内側にチュールを入れた

二重構造にすることで、

透け感が控えめになるように工夫していますほんわかラブラブ

 

 

 

ポイント5

 

スカート部分はマーメイドシルエット♡

腰まわりはゆったり楽ちんですがストンと落ちて

裾だけが広がる綺麗なシルエットです音譜

 

 

 

ポイント6

後ろリボンをキュッと結んで着脱する

楽ちん仕様のワンピースです照れ音譜

リボンを外せばヘアメイクを崩さず

首元をガバッと開けて着脱することができます。

 

 

 

ばーーっと書きましたがあせる

"ぽっちゃりさんが安心して1枚で着られる"

そんなドレスワンピースですニコラブラブ

 

本日発売して大人気でして

【ネイビーLLサイズ/各色4Lサイズ】

の在庫が少なくなってきております🙇‍♀️

ネイビーLL,各色4Lサイズが気になる方は

ぜひ早めにチェックしてみてください。

 

↓↓

 

 

\YouTubeでも詳しくご紹介しています!/

 

 

最後に、身長別の着用感をご紹介します!

丈など参考にしてみてください音譜

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

今後u plumeでは沢山のアイテムを発売予定ですラブラブ

これからも楽しみにしていてください!

 

\ぽっちゃりさんのお悩みに寄り添ったアイテムをお届けします/