163cm・70kgのぽっちゃりママ。

ぽっちゃりさん向けのプチプラコーデをご紹介しています♪

▶︎Instagram:こちら ▶︎YouTube:こちら

----

 

 

こんにちはウインク気づき

 

最近少し涼しくなってきましたね。

とは言え私は暑がりなので!

まだ半袖で過ごしています笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

さて、私がプロデュースさせていただき

Amebaさんと一緒に立ち上げた

ぽっちゃりさん向けのブランド

Polun(ポルン)

 

 

Polunは

 

"ぽ"っちゃりさんが"ルン"ルン気分で

お出かけができますように

という思いを込めて立ち上げたブランドですおやすみラブラブ

 

\こちらから公式サイトへ飛べます/

 

 

 

\ついに本日ビックリマーク

9/23(金)20:00〜

公式サイトにて大好評のランジェリーを

【リニューアル再販】するので

こだわって作ったアイテムを

詳しくご紹介させてくださいプレゼント気づき

 

 

 

↓↓

 

 

今回販売するのは

・おでかけワイヤーブラ

・ささえるノンワイヤーブラ

・毎日使えるガードルショーツの3点おやすみビックリマーク

 

 

 

 

\本日はこちらをご紹介キラキラ

ささえるノンワイヤーブラ

L-3L:税込3,850円

4L・5L(New size):税込4,400円

 

 

カラーは、

 

新色のペールピンク

 

 

新色のネイビー

 

 

さらに前回のブラック・ラベンダーの

あわせて4色展開になりますおねがい気づき

 

 

 

\ぽっちゃりの皆さんビックリマーク

ノンワイヤーブラってつけますか?

 

 

楽そうだけど...

頼りない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

という印象もありますよねあせる

(ぽっちゃりさんは特に!!)

 

 

 

だから今回は、ノンワイヤーだけど

しっかりホールドしてくれる

ぽっちゃりさん向けのブラを作りました物申すビックリマーク

 

 

 

 

▶︎Point①

パワーネットでしっかりホールド

 

 

バストの間の部分に

三角のパワーネットを入れて

横に流れがちなバストをギュッとホールドビックリマーク

 

※パワーネットとは:補正下着にも使われる生地で

お肉をピタッと抑えてくれる機能のある素材

 

 

 

\さらに!/

これは私の特にこだわりポイント物申す

バスト下はワイヤーを使わない代わりに

3層構造のパイルループを入れています。

 

柔らかいのですが少しだけ芯があるので

バスト下をしっかり支えてくれている

感じがあって安心感のある着け心地ですラブラブ

 

 

 

 

▶︎Point②

両脇のパワーネットで

バストの横流れを防止!

 

 

また出た!!パワーネット上差し気づき

バストや脇のお肉が溢れがちなサイド部分に

パワーネットを入れることで

 

 

はみ出しがちなバストや脇のお肉を

ピタッとブラに収納し

横流れを防止しますウインクビックリマーク

 

 

 

▶︎Point③

いつもサラサラ♡吸水速乾生地

 

 

大きいサイズの方は特に

バストが蒸れやすい大泣きあせる

 

 

\ということで!/

 

バスト・バストの間の裏当てを

吸水速乾機能付きの

メッシュ素材にしましたびっくり気づき

 

 

ブラに使用する素材では、綿など

「吸水」機能がある素材は他にもありますが

「速乾」機能もある生地なので

蒸れずにいつもサラサラをキープしてくれますラブラブ

 

 

 

▶︎Point④

脇高・3段ホックで

ずれにくく安定感抜群!

 

 

ノンワイヤーブラですが、

あえて3段ホックで安定した着け心地にビックリマーク

アンダーやカップが大きい方もずれにくく

安定感のある着け心地で安心ですニコニコ合格

 

 

\更に!/

ノンワイヤーですが

脇高設計でお肉が溢れにくく

しっかりホールドしてくれるのポイントキラキラ

 

 

 

▶︎Point④

お肉が食い込みにくい!

 

 

更に、ぽっちゃりさんのお悩みで

多いのが肩やアンダーの食い込みガーンあせるあせる

食い込んで赤くなってしまったり、

洋服を着た際に段々になってしまいますよね。

薄着の季節やニットを着たときに気になります><

 

 

\ここもぽっちゃりさん仕様ビックリマーク

肩紐とアンダーテープ

太くすることで

力を分散させ「食い込みにくい」作りにしました。

 

 

 

 

 

 

 

ノンワイヤーだけど

しっかりホールドする作りにこだわったので

シルエットがだらしなくならずとっても綺麗びっくり気づき

 

 

サイズダウンして見える

ところもぽっちゃり的に嬉しいポイントですドキドキ

 

 

 

 

更に!物申す

今回は、ご購入いただいた皆様の声を元に

一部仕様を見直し、ぽっちゃりさんが

「より快適に」「きれいに見える」

ランジェリーに進化しました合格

 

 

 

 

他にも沢山こだわりポイントがあるのですが...

(ぽっちゃりさんへの思いが止まらない!)

かなり長文になってしまうのでえーん

この辺りにしておきます!

 

 

 

もっと詳しい情報はぜひ

↓公式サイトをご覧くださいませニコニコ気づき

 

\こちらから公式サイトへ飛べます/

 

 

 

長くなりましたが以上です!

Polunのランジェリーはついに本日

リニューアル再販キラキラ

ぜひチェックしてみてください♡

 

 

ではでは気づき