163cm・70kgのぽっちゃりママ。

ぽっちゃりさん向けのプチプラコーデをご紹介しています♪

▶︎Instagram:こちら ▶︎YouTube:こちら

 

 

 

 

こんばんは!音譜

 

今回は私のオリジナルブランド

LAPOCIA(ラポシア)から

秋の新作パンプスが発売されるので

そのご紹介をさせてくださいおねがいひらめき電球

 

 

しまむら様コラボ、Polunとは別に

アパレルブランド様のLAPOCIAという

オリジナルブランドをやっています♪

 

 

 

 

 

 

【甲高・幅広さん向け】

ゆったりパンプス秋の新作2型

 

 

明日9/1(木)

午前10:00〜

楽天ファッション・Alinomaで発売しますニコラブラブ

 

 

 

 

 

\甲高・幅広の足の皆様!!/

パンプスって痛くないですか赤ちゃん泣き

 

私は甲高な上に外反母趾があるので

靴の側面が当たっていつも痛いんです...

営業時代は何度痛くて泣いたことやら。。。汗

 

 

甲高幅広さんのお悩みは

当事者である私が誰よりも知っていると思うのでえーん

 

絶対に痛くない

パンプスが作りたい!!

 

という思いで今回も開発させていただきました。

(今回で靴は3回目の発売です)

 

 

 

 

★発売するのはこちらの2つ!

 

【幅広さんも楽ちん♪】ゆったりローヒールパンプス

税込4,500円(23.5〜25.0cm)

 

 

【幅広さんも楽ちん♪】ゆったりローファーパンプス

税込4,900円(23.5〜25.0cm)

 

 

 

 

今回、甲高・幅広さん向けの靴を作るにあたって

こだわったポイントをご紹介します物申すビックリマーク

 

 

 

①木型から作ったオリジナル品

 

世の中のワイド幅の靴って

実は大体が標準の木型を使っていて

靴の上にのせる「皮だけ」

大きく作ったり・伸ばしたりしているんですびっくりビックリマーク

信じられないかもしれませんが、普通に作って

皮をフンーーーーッ!!!と伸ばす機械があるそうです。笑

 

 

だからそういう靴ってワイド幅でも

靴底は標準サイズなので

足にフィットせず痛いんです笑い泣き汗

 

 

 

\だから!/

 

LAPOCIAは根本から見直し

甲高幅広さんのゆったりサイズで

木型を一から作りました!

 

 

木型から甲高幅広さんサイズで作っているので

上の皮はもちろん靴底もワイド幅物申すビックリマーク

今までパンプスがフィットしなかった方も

絶妙なフィット感を感じていただけると思います◎

(どちらのパンプスも4E相当です)

 

 

 

②ふかふかクッション入り

 

初めて履く靴って

必ず靴擦れしませんか?叫びあせるあせる

 

 

なんとか解消できないかと思い

かかとに極厚クッションを入れました!

クッションがあることでパカパカせず

脱げにくく靴擦れが起こりにくいようにしています◎

 

 

\さらに!/

靴底にも全面クッション

を入れて、指先からかかとまで

どこに体重をかけても痛くないように工夫しました。

通常より2mm厚く・へたりにくいクッション素材

入れているので快適に履いていただけると思いますラブラブ

 

 

 

③パカパカしない靴底

 

パンプスって足についてこなくて

パカパカして脱げそうになることありませんか?あせる

 

 

LAPOCIAのパンプスは

屈曲性のある靴底

を採用しているので、歩いても・走っても

しっかり足にくっついてきてパカパカしない!

届いた初日から痛くない・歩きやすいパンプスです。

\こ〜〜〜んなに曲がる!!!!/

 

 

④安定感のある太めヒール

 

ピンヒールや高いヒールだと

体重のかけ方が難しく安定しないお願いあせる

というのはぽっちゃりあるある?だと思うのですが

 

今回はどちらも2.2cmの太ヒール

を採用し、普段スニーカー派の方も履きやすい

安定感のある作りにしています◎

 

 

⑤ペタペタしないウレタン素材

 

パンプスを素足で履くと、

汗で滑ったりペタペタしますよね叫びあせる

 

今回は、内側足に当たる部分を全て

クッション性のあるウレタン素材にしていただき

素足で履いてもペタペタしない作りにしていますビックリマーク

 

甲の当たる部分も柔らかいウレタン素材で

当たって痛い!食い込む!ということもなく

ふかふかの履き心地を実感していただけると思います。

 

 

 

\さらに!/

前回は24.5cmまでの販売だったのですが

今回から25.0cmもご用意しました!

23.5〜25.0cmまでの4サイズ展開ですおねがい

 

 

【幅広さんも楽ちん♪】ゆったりローヒールパンプス

税込4,500円(23.5〜25.0cm)

 

 

・ブラック(スエード素材)

・ブラック(クロコ)

・ベージュ(クロコ)

・ボルドー(スエード素材)

※ボルドーのみ24cm,24.5cmのサイズ限定販売

の4色展開♡

 

特にクロコは落ち着いた雰囲気で

カジュアル〜きちんとした場にも履ける万能選手ウインク気づき

 

 

秋色のボルドーも派手すぎず

でもコーデのアクセントになってくれておすすめです♡

 

 

 

【幅広さんも楽ちん♪】ゆったりローファーパンプス

税込4,900円(23.5〜25.0cm)

 

 

 

ローファーって甲を覆う面積が広く

窮屈でサイズが合わないから苦手

という方も履きやすい「ローファーパンプス」ラブラブ

 

甲高幅広さん向けのサイズで

甲も普通のローファーより浅めで

すっきりパンプス感覚で履けます♡

 

 

 

どちらも

明日9/1(木)

午前10:00

発売ですおねがいビックリマークビックリマーク

 

 

前回・前々回はすぐ売り切れてしまったので><

よかったら早めにチェックしてみてください。

 

 

■YouTubeでもご紹介しました!